重要【お詫び】ビジネスdXストアサイトにて商品の解約及び契約変更手続きが正常に完了できない事象について(2023/2/28)

2023-02-28

お客様各位

平素はビジネスdXストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ビジネスdXストアサイトにて、以下の時間帯で商品の解約及び契約変更手続きが正常に完了できない事象が発生しておりました。
2月28日(火)21時50分時点にて復旧しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

1.発生事象
全商品にて、マイページより以下のお手続きを実行時にトップページへ遷移してしまうことがある
 ・解約
 ・解約見積
 ・契約変更
 ・契約変更見積

2.お客様影響
全商品にて、以下のお手続きを正常に完了できないことがある
※一部お客様においては、上記事象が発生せず正常にお手続きが完了されております
 各種手続きの完了状況についてはマイページにてご確認をお願いいたします
 ・解約
 ・解約見積
 ・契約変更
 ・契約変更見積

3.発生日時
2023年2月28日(火) 3:40 ~ 21:50

4.お客様へのお願い
上記の発生日時に該当のお手続きを正常に完了できなかったお客様におかれましては、お手数ですが以下の窓口にお問い合わせをお願いいたします。
・ビジネスdXストア サポートセンター窓口:0120-807-062

このたびはお客さまにご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上
PageTop