ITを使いこなすためのサポートサービス
パソコン、スマートフォン、タブレットや業務用ソフトなどの
設定や操作方法を遠隔サポートいたします。
※当社指定の対象機器・ソフト・サービスに限ります。
2分でわかる
まるごとビジネスサポートの特徴や機能、活用方法を動画でご紹介します。
社内提案などにもご活用ください。
電話でのお問い合わせや、必要に応じて訪問サポートによりお客さまのお困りごとをサポートいたします。
IT専任者が不在でも安心してDX化をサポートするサービスです。
表計算ソフトで見積書を作成したい、Web会議を設定したいなど、やりたいことをお気軽にお問い合わせください。
機器のメーカー毎に問い合わせることは不要、メーカーを気にせずお問い合わせください。
パソコンやスマートフォン以外にもプリンターやネットワーク機器など幅広くサポートいたします。
ドコモビジネスが提供するビジネスdXストアのラインナップサービスについて操作説明等のサポートをいたします。
機器の故障やネットワークに接続できないなどのお困りごとでも年中無休で安心のサポートを提供いたします。
リモートでパソコン画面を見ながらの対応や訪問によるサポートにも対応しています。
お客さまのご利用頻度に応じた最適な月額プランをご用意、初期費用不要でお申込みいただけます。
DX化に向けて、パソコンやスマートフォン、業務用ソフト、インターネットサービスまで豊富なサポートサービスを提供いたします。
コールセンターサポート
コールセンターサポート
各種機器から業務用ソフト等、電話による幅広いサポートを年中無休で提供いたします。
こんな方におすすめ!
365日9時から20時までサポート
ちょっとしたお困りごとをサポート
会社の外でもサポート
リモートサポート
リモートサポート
電話で伝わりにくい内容でも、リモートサポートでお客さまのパソコン画面を確認しながら操作や設定をサポートいたします。
こんな方におすすめ!
ITが苦手な方にも安心のサポート
慣れない設定操作もしっかりサポート
オペレーターがお客さまに代わり操作をサポート
訪問サポート
訪問サポート
専門スタッフが訪問してサポートをいたします。(別途費用が必要となります)
こんな方におすすめ!
現地でもサポート
修理もサポート
データ復旧もサポート
まるごとビジネスサポート
(5回までプラン)
お問い合わせ回数5回まで、お問い合わせ人数3名までご利用いただけるプランです。
月額利用料
2,200円(税抜価格2,000円)/月
0円
見積もり・ご注文時の金額には割引価格が表示されませんが、割引を適用して請求いたします。
ご注意
初月無料については、初回(1回目)ご購入時のみが割引の対象となります。
2回目以降の購入時は適用されませんので予めご了承ください。
まるごとビジネスサポート
(20回までプラン)
お問い合わせ回数20回まで、お問い合わせ人数に制限なくご利用いただけるプランです。
※「問い合わせ回数20回追加」3,740円(税抜価格3,400円)をお申込みいただくと当月のお問い合わせ回数を20回追加できます。
月額利用料
3,740円(税抜価格3,400円)/月
0円
見積もり・ご注文時の金額には割引価格が表示されませんが、割引を適用して請求いたします。
ご注意
初月無料については、初回(1回目)ご購入時のみが割引の対象となります。
2回目以降の購入時は適用されませんので予めご了承ください。
まるごとビジネスサポート
(回数無制限プラン)
お問い合わせ回数に制限なく、お問い合わせ人数100名までご利用いただけるプランです。
月額利用料
10,000円(税抜価格9,091円)/月
0円
見積もり・ご注文時の金額には割引価格が表示されませんが、割引を適用して請求いたします。
ご注意
初月無料については、初回(1回目)ご購入時のみが割引の対象となります。
2回目以降の購入時は適用されませんので予めご了承ください。
ご利用によって、ドコモビジネスポイントがたまる!ステージがアップ!
まるごとビジネスサポートご利用時のポイント付与、ステージ判定対象
ご注意
年額/月額サービス共に、ビジネスdXストア対象商材を月途中で解約手続きされた場合、解約月まではステージ判定対象となりますが、解約翌月以降はステージ判定対象外となります。
STEP 01ビジネスdXストア®でご注文
お客さまのご利用状況にあったプランを選択ください。
STEP 02ご利用される全ての方の情報をアップロード
ビジネスdXストアでのご注文時、ご利用者さま情報を所定の形式(CSVファイル)でアップロードしてください。
登録方法については下記リンクよりご確認ください。
利用者情報の登録方法はこちら
STEP 03申込完了メールの受領
お申込みから5営業日以内を目途に、ご利用可能となります。
2023.02.01
NEW
情シスがいないなら、「まるごとビジネスサポート」でアウトソースすれば良い
ビジネスのICT化を進める過程では、パソコンやその周辺機器、ネットワーク機器のトラブルはどうしても発生してしまいます。中小企業の場合、そのトラブルを対応する専任の情報システム担当者を用意することも簡単ではありませんが、まるごとアウトソースする方法もあります。
詳しく見る2023.01.25
「多様な働き方」を実現するための3つのポイント
多様な働き方を確立できれば、業務効率化や生産性の向上、優秀な人材の獲得が期待できます。しかし、実現するためにはさまざまなハードルを乗り越える必要があります。本記事では、多様な働き方を可能にするポイントを3つに分けて紹介します。
詳しく見る2022.11.01
中小企業のDXを推進する「まるごとビジネスサポート」導入のメリットとは
中小企業のDXが進まない理由の一つに、ITに強い人材が少ないことが挙げられます。しかし、「まるごとビジネスサポート」であれば、キャリアやメーカー、製品ジャンルを問わずIT関連の課題を一括してサポートすることが可能です。
詳しく見る契約期間を教えてください。
従業員が10名いる場合でも5回までプランを申込むことはできますか?
問い合わせ回数のカウントの考え方はどうなっているのでしょうか、電話を掛けると1回とカウントされるのでしょうか?
離島の場合、現地への訪問サポートは可能でしょうか?
ホームページを作成してもらうことはできますか?