ビジネスdXストア®のご利用方法をご案内します。
ご利用にはビジネスdアカウントが必要です。
ビジネスdアカウント取得後、すぐに見積もり・ご注文いただけます。
ご注文への進み方は以下の2通りがあります。
ご利用サービスを選択後、「商品確認・数量変更」画面にて「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
「dX福利厚生」、「NewsPicks+dプレミアム会員」、「まるごとビジネスサポート」は、ご注文時にご利用者さまIDリストの作成・登録(CSVファイルとしてアップロード)が必要です。
登録方法については下記リンクよりご確認ください。
マイページへの見積内容の保存や、PDF出力ができます。
サービスご利用準備が整いましたら、メールが自動配信されます。これ以降サービスのご利用についてはサービス毎の「サービス利用方法」をご参照下さい。
なお、注文完了から概ね5営業日を目途にご利用が可能です。
お支払いの手続きは下記の通りとなります。
ご利用月の翌月末までにお支払いをお願いします。
※商品のご購入時は、「請求書払い・口座振替・カード決済いずれか」のみ選択できる形になっております。
ご請求内容に基づく請求書お支払い、口座振替もしくはクレジットカードとなります。
※初回のお支払い方法は、「請求書によるお支払い」のみとなります
※ご契約内容によってはクレジットカードでのお支払いがご利用いただけない場合がございます
※お支払い方法の変更には、お届けする請求書に記載の「R」から始まる「請求書番号」が必要になりますため、初回請求書到着以後にてご変更が可能となります。
■請求書お支払い
【お支払い可能な金融機関窓口】
・銀行(日本銀行を除く) ・農林中金 ・信用金庫 ・労働金庫 ・信用組合
・農協 ・漁協 ・商工中金 ・ゆうちょ銀行 ・郵便局
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
・セブンイレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ
・ヤマザキデイリーストア ・ニューヤマザキデイリーストア ・セイコーマート
・コミュニティストア ・生活彩家 ・NewDays
※ただし一部金融機関窓口・コンビニエンスストアでは請求書お支払いに対応していない場合がございます
■口座振替
全国の銀行・信用金庫の口座を設定可能となります。
詳細は以下ページの「口座振替お取扱金融機関」をご確認ください。
https://support.ntt.com/purpose?subContentsType=2103
■クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードブランドは以下となります。
よくあるご質問
お客さまからよくおよせいただくご質問は、
こちらからもご確認いただけます。
ビジネスdXストアの利用に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
お問い合わせ
「よくあるご質問」で解決しない場合は、
下記よりお問い合わせください。
インターネットでお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
ビジネスdXストア サポートセンター
受付時間:午前9:30~午後6:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
※番号をよくお確かめの上、おかけください。
※海外からはご利用になれません。
ビジネスdアカウントを入力して、ビジネスdXストアにログインして、「マイページ」を表示します。
「契約一覧」ボタンを押すと、現在のご契約内容を一覧でご確認いただけます。
ご契約一覧から変更・解約したいご契約の「詳細」ボタンを押してください。
●オプションや数量を変更する場合
「契約変更見積/契約変更手続き」をクリックし、該当の契約を選択し、「お見積もり作成/契約変更申込へ進む」をクリックの後、数量変更等の手続きを進めます。
●解約のお申込みをする場合
「解約見積/解約手続き」をクリックし、該当の契約を選択し、「お見積もり作成/申込内容の入力へ進む」をクリックの後、解約手続きを進めます。
お支払いの手続きは下記の通りとなります。
ご利用月の翌月末までにお支払いをお願いします。
※商品のご購入時は、「請求書払い・口座振替・カード決済いずれか」のみ選択できる形になっております。
ご請求内容に基づく請求書お支払い、口座振替もしくはクレジットカードとなります。
※初回のお支払い方法は、「請求書によるお支払い」のみとなります
※ご契約内容によってはクレジットカードでのお支払いがご利用いただけない場合がございます
※お支払い方法の変更には、お届けする請求書に記載の「R」から始まる「請求書番号」が必要になりますため、初回請求書到着以後にてご変更が可能となります。
■請求書お支払い
【お支払い可能な金融機関窓口】
・銀行(日本銀行を除く) ・農林中金 ・信用金庫 ・労働金庫 ・信用組合
・農協 ・漁協 ・商工中金 ・ゆうちょ銀行 ・郵便局
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
・セブンイレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ
・ヤマザキデイリーストア ・ニューヤマザキデイリーストア ・セイコーマート
・コミュニティストア ・生活彩家 ・NewDays
※ただし一部金融機関窓口・コンビニエンスストアでは請求書お支払いに対応していない場合がございます
■口座振替
全国の銀行・信用金庫の口座を設定可能となります。
詳細は以下ページの「口座振替お取扱金融機関」をご確認ください。
https://support.ntt.com/purpose?subContentsType=2103
■クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードブランドは以下となります。
よくあるご質問
お客さまからよくおよせいただくご質問は、
こちらからもご確認いただけます。
ビジネスdXストアの利用に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
ご注文に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
ご請求に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
お問い合わせ
「よくあるご質問」で解決しない場合は、
下記よりお問い合わせください。
インターネットでお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
ビジネスdXストア サポートセンター
受付時間:午前9:30~午後6:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
※番号をよくお確かめの上、おかけください。
※海外からはご利用になれません。