ビジネスdXストア®のご利用方法をご案内します。
ご利用にはビジネスdアカウントが必要です。
ビジネスdアカウント取得後、すぐに見積もり・ご注文いただけます。
ご注文への進み方は以下の2通りがあります。
ご利用サービスを選択後、「商品確認・数量変更」画面にて「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
マイページへの見積内容の保存や、PDF出力ができます。
サービスご利用準備が整いましたら、メールが自動配信されます。これ以降サービスのご利用についてはサービス毎の「サービス利用方法」をご参照下さい。
なお、注文完了から概ね5営業日を目途にご利用が可能です。
よくあるご質問
お客さまからよくおよせいただくご質問は、
こちらからもご確認いただけます。
ビジネスdXストアの利用に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
お問い合わせ
「よくあるご質問」で解決しない場合は、
下記よりお問い合わせください。
インターネットでお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
ビジネスdXストア サポートセンター
受付時間:午前9:30~午後6:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
※番号をよくお確かめの上、おかけください。
※海外からはご利用になれません。
ビジネスdアカウントを入力して、ビジネスdXストアにログインして、「マイページ」を表示します。
「契約一覧」ボタンを押すと、現在のご契約内容を一覧でご確認いただけます。
ご契約一覧から変更・解約したいご契約の「詳細」ボタンを押してください。
●オプションや数量を変更する場合
「契約変更見積/契約変更手続き」をクリックし、該当の契約を選択し、「お見積もり作成/契約変更申込へ進む」をクリックの後、数量変更等の手続きを進めます。
●解約のお申込みをする場合
「解約見積/解約手続き」をクリックし、該当の契約を選択し、「お見積もり作成/申込内容の入力へ進む」をクリックの後、解約手続きを進めます。
お支払の手続きは下記の通りとなります。
※商品のご購入時は、「カード決済・銀行振込などから後日指定」のみ選択できる形となっております。
お支払案内メールの送信
毎月月初にお支払案内メールをお客さまメールアドレスにお送りいたします。 メールに記載された請求情報をご確認の上、決済用リンクへアクセスしてください。
お支払方法の選択
カード決済・銀行振込などから後日指定。
支払い方法
選択した支払い方法で、画面の指示に従いお支払いをお願いいたします。
よくあるご質問
お客さまからよくおよせいただくご質問は、
こちらからもご確認いただけます。
ビジネスdXストアの利用に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
ご注文に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
ご請求に関する
よくあるご質問をご確認いただけます。
お問い合わせ
「よくあるご質問」で解決しない場合は、
下記よりお問い合わせください。
インターネットでお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
ビジネスdXストア サポートセンター
受付時間:午前9:30~午後6:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
※番号をよくお確かめの上、おかけください。
※海外からはご利用になれません。